けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リーグ戦初勝利、さぁ、ここからだ!

2010-05-01 | アルビレックス新潟
新潟が初勝利=Jリーグ・神戸-新潟(時事通信) - goo ニュース

今季リーグ戦初勝利です!!



サポーターが待ち望んだ時が今日になりましたが、サポーター以上に選手や監督、スタッフは嬉しいだろうし、それ以上に安堵していると思いますが、本当に耐えた甲斐がありました(泣)

Jリーグタイムを見ましたが、神戸に攻め込まれたものの、ヨンチョルが素早いリスタートから抜け出して先制点を挙げると、後半に神戸に追いつかれてからも貴章が粘って、ヨンチョルに渡し、フリーのファグネルにパス。ファグネルは落ち着いてゴールに流し込みました。
前節は広島にロスタイムでやられただけにそのショックを引きずらないかと心配しましたが、アウェーで今季初勝利を挙げ、ようやく光が差し込みましたよ
次節はホームでのFマリノス戦ですが、ホームで勝てば反撃ムードが高まるのは間違いないですから、(毎回書いていますが次が重要です!

ここからですよっ!ここからっ!!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大技・小技で巨人を圧倒! | トップ | 馬籠宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
巨人打線に打ち勝った!!現地観戦 (ポンセンとゴマ豆腐)
▼阪 神-巨 人 9回戦 (阪神6勝3敗、甲子園、18:00、46835人) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計 巨 人 0 0 0 1 0 4 2 0 0 7 阪 神 0 0 0 2 4 0 1 1 X 8 まさかこんな展...