outdoor holic

バンブーロータスの隠れ家 ~ 自転車・アウトドア・フライフィッシング等のプライベートページ

天王寺

2017年05月19日 | 雑記


昨日は年1回の天王寺に行く日でした。




なぜか毎年必ず晴れるのですが、今年も雲ひとつない快晴です。




何気に入ったモールに巨大なABCクラフトがあって、PPテープをゲットしました。
黒は普通に売っていますが、ベージュなんて実店舗ではまず見かけませんから
とりあえず買っておきます。

帰ってきて夕方はクロスバイクの納車。暑くて忙しい1日でした。
来週はガッツリ走る予定ですが、天気が微妙。
なかなかうまくいきません。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心 | トップ | レース三昧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL