The day of MuNEHIKO

ザ デイ オブ ムネヒコ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FTP:277w(3.9w/kg)

2017-06-08 | FTP
毎年5月頃が調子悪い。
高強度な練習が足りないんだろうか、、
練習量が少ない割には食べてるのはマイナスで体重が減らない。

FTP4.5倍に乗らなかったらレース出ても意味がない。
ひとまずFTP測ろう。現実はそこからだ。

●FTP:277w(3.9w/kg)

ひーーー!酷すぎる。
本当なのかと疑いたくなる。
4倍を割ったのは初めてかもしれない。
ここ5、6年で一番弱いぞ。
走っている途中で「これはもうダメだな」と思ったけどここまで酷いとは、、。

シーズン中のピーク最強時より5%も弱い。
5%か、、、。

体重を落としつつ、パワーを上げる必要がある。
9月に間に合わせるには1ヶ月で1.5%上げて行かないと。

コツコツと地道にやろう。
途中で続かなくなるような無理はせず。

-Fin-
ジャンル:
自転車
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全力走5月のスコア計測 #... | TOP | 結局乗る »
最近の画像もっと見る

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。