The day of MuNEHIKO

ザ デイ オブ ムネヒコ

結局乗る

2017-06-09 | メニュー
休日の金曜日は基本的に練習メニューの決まりはなし。
乗ってもいいし休んでもいい。
だらだらとお菓子を食べてのんびりしてもいいという自由な日。

とりあえずやりたいことから自然に。
午前、庭の手入れ、掃除を済ませてからスーパーへ買い物。
トマトカレーを作って女房と食べて午後1時前。
まだ半日も時間があるのに何もやりたいことがない。
退屈ってのは残酷だな。

部屋の改造や日曜大工などやっておきたいことはあるけど気が進まない。
これは自転車に乗る風向きだな、、、と気がつくと既にジャージを着ようとしている。

昨日追い込んだ脚がまだ重いからゆっくり流すくらいでな、、、


●小瀬戸 全力走 3本 70.8kg
自転車に乗る気ではなかった10分後にはアップを完了して全力走に入ろうとしている気まぐれだが
辛い練習に独り立ち向かう気持ちの強さがいつも足りないのでこの勢いは利用しておく。

1本目...8'21 321w(4.57w/kg)
 >先週できなかった315wの目標を余裕でクリア。きつかったけど更新できて一安心。

2本目...8'26 313w(4.45w/kg)
 >中盤まで305wキープで一杯、終盤の1分でもがき倒したけど2w届かなかった。惜しい!

3本目...8'21 294w(4.18w/kg)
 >たれったれ。初っ端から300w届かず280を維持するだけで一杯。こんなに力がでないのかと驚くほど。終盤に全部出し切っても300w届かなかった。

結果:平均 309w(4.4w/kg)
 >先週は307w(4.37w/kg)、0.6%の進歩か。殆ど変わってないな。


今日の追い込みはここまで。
名郷まで3倍で流していると赤沢で川松とすれ違ったが
こっちには気づかなかったみたいだ。

64km/564mUP 2:12 29.1km/h TSS127
ジャンル:
自転車
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FTP:277w(3.9w/kg) | TOP | 調子は戻りつつ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。