おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

2016年

2016-01-02 23:07:31 | 日常

あけましておめでとうございます。

昨年、後半は、仕事をしたことにより余裕がなくなり、全然更新ができませんでした

ブログにアップしたら、スマホの写真を消すようにしているので、8月以降、写真が削除できていません

10月以降は、子供たちと出かけることがなく、ほとんど写真も撮ってないけど

また時間を見つけて、更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

 

元旦、8時10分。パパと、キャッチボールしていたサブローです。

最近、パパと野球をたくさんしていて、だいぶ上手になったようです

          

シロウは、球は速いんだけど、コントロールはまるでダメなんだって

 

ちなみに、ママは、年賀状作成がとことん遅れ、元旦になっても書いていました。

たぶん、まだ届いていないだろうな

 

2日。

午前中に初詣へ行きました。

サブロー、ゴロミ、おばあちゃん、ママの4人で。

シロウは、「歩いていくなら行かない」って言いました

午後、おじいちゃんと凧揚げに行った3人です。電話がかかってきて、シロウのタコが切れたから、セロハンテープを持って来てって。

パパが行って、写真を撮ってきてくれました

サブロ-、糸を全部出しきったそうですじょうず

  

シロウは、おじいちゃんが凧を直してくれている間、ゴロミの凧をあげたようです

   

ゴロミは、走り疲れて、遊んでいたようです

   

今年は、

サブローは5年生!塾中心の生活になるはずです。

シロウは2年生。サブローと身長差はあるものの、体重が1キロ違いになってしまいました。力も強くて、少々手を焼いています

あ、学校では優等生です

ゴロミは、1月末にお遊戯会、3月に誕生日会で、両方ともママがいるときに発表です。できるかな

「ママは見ないで」って言われても困ります。

もう少し、ゴロミに手をかけてあげないとなりません。しまじろうをやっていますが、カタカナに、時計も始まりました。なかなか困難です

3月生まれって、やっぱり大変ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿