vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

vic2吉祥寺店の年末年始営業日のお知らせと、テクニカルクライミング用ジャケット入荷のお知らせ。

2013-12-08 | 新商品紹介

吉祥寺からこんにちは。

paulです。

いよいよ本格的な寒さが牙をむき始めましたね。

ちょっと前まで、半袖の季節でしたが、

やっぱり寒くなるのですね。師走は。

体調管理には気を付けていきましょうね。

 

さてさて、師走ということで、

ここで年末年始営業日のお知らせをしたと思います。

今年は、12月30日の15:00までの営業となります。

新年は1月4日からの営業となります。

4日間だけお休みを頂きます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

年始は何かイベントが出来たらなって考えています。

頑張りますので、ご期待ください。

 

ではでは、このまま商品紹介に移りましょう。

今日はこちら。

「Montane」 ALPHA GUIDE JACKET モロカンブルー。

寒冷地での使用を想定した、超通気性インシュレーション・ハイブリッド・ジャケット。

 

簡単に表現すると、

動きやすさ、スムーズさが重視されたインシュレーションと呼べると思います。

 

袖の部分は、Mt. Thermo X Stretchを使用し、四方向ストレッチになっています。

それに対し、胸回りに関しては、POLARTEC® Alphaを使用しています。

このPOLARTEC® Alphaは、

防風性、保温性は従来のものとほぼ変わらないのですが、

通気性がとても優れたものになった新素材。

濡れた場合でも、乾きがとても早いものになっています。

 

表面の生地は、

PERTEX® Microlightを使用しています。

耐久性もしっかりとしたもので構成されています。

 

動きが盛んな場所には、ストレッチ素材。

そして、その他では防風性と保温性に優れた素材を使用しているところが、

ハイブリットジャケットと呼べるところでしょう。

 

内側には、結構インパクトのある色味が使われています。

 

裾にはしっかりとドローコード。

フードも付いております。

カラーは、このモロカンブルーと、

ブラックになります。

ブラックの内側は、イエローになっています。

 

是非是非、店頭でこのハイブリットジャケットをお試しになって下さい。

 

今日も11:00より元気に営業中!!

 

では、今日はこれまで。

Go to Vic2。

 

Twitter、Facebookでも情報を発信中!!

Twitter     https://twitter.com/vic2_shop

Facebook    http://www.facebook.com/vic2kichijoji

vic2吉祥寺店 

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-8-1F

お問い合わせ:0422-24-6426

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっちゃよく伸びて、めっち... | トップ | 明日はフリマ&サンプルセール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新商品紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事