vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

RESISTANT ULTIMATE(アルティメイト) vic2に登場!

2012-09-11 | 新商品紹介

やっとこさ。
RESISTANTのULTIMATE(アルティメイト)が店頭に並びました!
モールシステム搭載バッグは基本重たいのが多い。しかしULTIMATEは思ったより全然軽い!
そしてウエストベルトのフィット感がなかなか良いですね。

モールのサイズは25mm標準規格なので取り付け可能なアイテムは沢山あるし、
いろいろアレンジしたいですねぇ。
今は無くても後から後からお気に入りのアクセサリーを見つけてはジョイントして。。
長く使えるし、表情を変えることで楽しみも増えますね。


本体はフロントはもちろん上下左右何かしら付けられます。
ボトムはウェビングを通してスリーピングマットなども付けられます。


モールジョイントにmoll palとITW GRIM LOCをつけてみました。
どんな感じにもアレンジ可能。自分の最高に使いやすいバックパックを作ってください。

まずはvic2のお店で背負って試して

KTMT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿