アウトドア

アウトドアエンジョイライフ!

先染め綿100%の敷きパッド(BELLE MAISON DAYS)

2017-05-23 07:22:39 | ベルメゾンネット


先染め綿100%の敷きパッド(BELLE MAISON DAYS)

肌ざわりさらり、汗もしっかり吸収。






綿100%の敷きパッド(BELLE MAISON DAYS)

綿素材に中わた入りでやさしい肌ざわり。






綿混素材のさらしゃり敷きパッド(BELLE MAISON DAYS)

波打つ凹凸でべたつかない、さらしゃり綿混素材。






ダニを通しにくい綿100%敷きパッド(BELLE MAISON DAYS)

薬剤なしでできた、ダニを通しにくい綿100%の敷きパッド。






icon
icon

リネンコットンの敷きパッド(BELLE MAISON DAYS)
icon

やわらかな寝心地の中わた入りパッド。
さらりとさわやかなリネンとふわっと軽いコットンのいいところを合わせた、さらふわなリネンコットン素材。太めの糸を織っているので、ほど良い肉厚感もあり肌にやわらかです。目にも清々しい淡い色のボーダーが涼しげなお部屋を演出。汗ばむ夏はもちろん、一年中気持ちよく使える敷きパッドです。洗濯機で洗えて、シワが味になるのでお手入れが簡単。
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LAエール スリッポン スニ... | トップ | 【オンワード】 23区GOLF(ニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL