だいすけのぬるま湯なブログ(旧:だいすけでした(^^)v)

Uターンもしたのでちょっとリニューアル。
内容は特撮とか中心で変わりばえなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仮面ライダーカブト「第27話」

2006-08-06 15:19:49 | 仮面ライダーカブト
今週のカブト。


「ゴンちゃん再登場 ~前編~」って感じだったかな


麗奈:「返事はっ!?」

影山:「ハイ・・・」(´・ω・`)ショボーン・・・


なんか、影山の扱いがどんどん低くなってる
哀れだ・・・。


麗奈と三島さんの会話。
「ZECTにはむかうライダーを一層する」という利害関係で結託している様子。

ってことは、三島さんはワームじゃないってことか?
すっかりZECTの幹部全員がワームなんだと思ってた。


新進気鋭のメイクアップアーチスト相良。

こちらはあの、消火器とか入ってるヤツを化粧道具入れにしているようです。
「しかも出張メイク受け付けます」の文字入りw
芸が細かくてよし

風間とのメイクアップ対決は、お互いの顔を一瞬でメイクすることらしい・・・。

ココの世界のメイクアップアーチストは変わり者が多いようですな


じいやが過労と借金苦で倒れてようやくディスカビル家が崩壊していることに気づく神代。
蕎麦屋の出前をはじめたようです。
よりにもよって、警察から逃亡中の風間に出前するとはwww
ちょっと笑えた


ワームの出現に出動する天道と加賀美。
サンドイッチ式に前後からライダーキックを決めるカブトとガタックに激萌え
ツボですこういうタッグ技

天道家に鉢合わせてしまった風間(ニセ)と樹香ちゃん。

樹香ちゃんなんかケバケバしくなっただけのような気が・・・
またもやワームに襲われるはめになりそうなまま次回に続きます。



来週は5人のライダー勢ぞろい
どうも予告では 14 みたいだけど、もうひと波乱あるような気がするな
風間大介、やっぱり死んじゃうのか
さすがに死亡者はだしてほしくないなぁ

ちょっと期待しながら、また話がとんでもないトコに行っちゃわないかいろんな意味でハラハラしながら次回を待ちます

それではまた





『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲子園!!! | トップ | 轟轟戦隊ボウケンジャー【T... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このコメントは消してね (sorcerer)
2006-08-06 18:13:00
今日は27話ですよー
影山クン可哀想になってきた (sorcerer)
2006-08-06 18:15:10
もう、影山のヘタレぶりは可哀想になってきた。

影山クンも名誉挽回のチャンスがあればいいけど。

風間クンはどうなるんでしょうね!?

気になります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

25 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
仮面ライダーカブト 27話 どうなる大介! (ふしぎなことだま)
やーちょっと前にネタバレ書いてたけど、どうも全体的に ネタ臭いので、記事を削除しました~ コメントくれていたヒトごめんなさいv それでは感想は続きを読むで!間宮麗奈に偉そうな態度を取って、殴られて、 口の聞き方に気を付けろ!とワームの姿になって怒ら ...
『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想。 (まぜこぜてみよ~う。by青いパン)
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想ですっ。 御主人様のおかげで激しく迷走中・・忠犬・影山の明日はどっちだ(泣笑)!?
『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想。 (まぜこぜてみよ~う。by青いパン)
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想ですっ。 御主人様のおかげで激しく迷走中・・忠犬・影山の明日はどっちだ(泣笑)!?
仮面ライダーカブト~ゴン再び~ (愛があるから辛口批評!)
ということで、ゴン復活、風間退場編の前編です。 ゴンがあっさり記憶を取り戻した事については、さすがになんだかなーですね。 そうしないと話は進まないかもしれませんけど、うーむ。 せめてもうちょうい劇的に記憶を取り戻すほうがよかったかと。 ゼクトとワー ...
仮面ライダーカブト27・ゴン&大介ドレイクのコンビ復活? (TeamKaixa.913)
仮面ライダーカブト 第27話「俺!?殺人犯」2006/8/6
Masked Rider KABUTO #27 (MEICHIKUえんため・ぶろぐ)
高校野球が始まったが、本日は開会式ということで、「ライダー」はお休みとならないABCです。例年はこの時期は2回高校野球のためにお休みになって変速日程での放送になるのだが、今年は始めから1回限りということが分かっている。(雨天中止となれば、場合によって ...
仮面ライダーカブト ハイパーフォーム (Access!Toyohashi)
みなさん、先週の仮面ライダーカブトはご覧になりましたか? もう、超興奮の急展開でしたよね~? ZECTとウカワームがそれぞれの目的を果たす為に闇の協力関係になったかと思いきや、その一方では風間大介(仮面ライダードレイク)に擬態化したワームが人殺 ...
仮面ライダーカブト ハイパーフォーム (Access!Toyohashi)
みなさん、先週の仮面ライダーカブトはご覧になりましたか? もう、超興奮の急展開でしたよね~? ZECTとウカワームがそれぞれの目的を果たす為に闇の協力関係になったかと思いきや、その一方では風間大介(仮面ライダードレイク)に擬態化したワームが人殺 ...
仮面ライダーカブト第27話 (Y's WebSite : Blog ~日々是好日~)
カブトはガタックとともにワームを倒した。そして天道はひよりを連れて帰ろうとした。その姿を遠く見守る間宮麗奈に影山が近寄る。 「仮面ライダーカブト」第27話の展開は・・・。
仮面ライダーカブト第27話「喰えない遺伝子」 (閑古鳥ぽよぽよ)
今日はカブトからアップ。 百歩ゆずってあの名前が「加賀 美新」だったとしても、何も解決しないどころか、更なる深みにはまりそうですけどね。 でも君のその発想力と、思ったことを臆することなく口にできる勇気はすばらしいと思います。 ■ 感想 ...
仮面ライダーカブト 『第27話』 (SISTER'S SHIP)
今日の影山も散々だったよね・・・。 麗奈には殴られるし、腰抜かす羽目には陥るしさ。 踏んだり蹴ったりだよ。 影山可哀相ス・・・しかしだからこそ影山の存在価値があるんだよv 影山は、弄られてこそナンボ・・・・・・ でも、影山と麗奈ってば同じ ...
仮面ライダーカブト27 (§相棒馬鹿)
田所さんはお誕生日休暇(違)な今回のカブト27話。 山口祥行、ハッピーバースデー。 部下がアフォ丸出しで『加賀 美新』とか『加 賀美新』とか ほざいて言ってますよ。早く帰って来て!! ゴン再び。 再登場でグダグ
仮面ライダーカブト 第27話 (ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー )
影山の不憫すぎる扱いに涙が出たよ・・・・。(大笑いしすぎて) 影山ヘタレ人生、どん底までいちゃって、もうザビーゼクターにいつ見限ぎられてもいい状態だね。 憎いワームに言葉使いを注意したら逆に自分が返り討ちに合い、上司に自分の意見を忠告したら ...
仮面ライダーカブト: 第27話 (きゃんずぶろぐ)
仮面ライダーカブト 第27話。ゴン再び。復活を祝って良いものかどうか(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。
仮面ライダーカブト 27 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
脚本:井上敏樹 監督:田竜太 アクション監督:宮崎剛 あれー?今日はセーラームーンが1時間かぁー。流石夏休み!? ってボウケンジャーにクンツァイト、カブトにネフライトとは。偶然? 【今週のシャドウ隊長】 ※よ、弱ッ!ちょっと威かされただけで腰ぬか ...
ZECTのあのひと(仮面ライダーカブト) (Feldhernhalle)
 へたれ大増量中! かっこよく登場したと思いきや、殴られ後ろをついていくだけの影
仮面ライダーカブト27話「俺?!殺人犯」 (hobbies日記)
 女ワームさんと三島さんが何やら取引してるよ。 影山っちも女ワームさんの実力におののき、 「はいっ」って小さくなってる。 加賀美は今週もぶっ飛んでるね~。(すっかりお笑い担当) 加賀 美新って何ダヨ?!(
俺は笑いでも頂点に立つ男だ (ガヴァドンなボログ)
仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム)バンダイこのアイテムの詳細を見る  先週までの緊張感はどこへ行ってしまったのでしょうか?いやいや、それを私は望んでいたはず・・・でもこれはちょっと違う・・・ああっ ...
仮面ライダーカブト 第27話 (be in its flower別館)
カブトとガタックのダブル・ライダーキック、かっこいい!!そして、その直後のワームの連発花火のような爆発もgood! □あれあれ? ・影山瞬(内山眞人さん)、もうワームにまでアゴで使われているよ。 ・ア
仮面ライダーカブト (デバイス!マキシマム ブログ)
第27話 今回は…大介、指名手配!?嘘だろ!? イチゴ牛乳…。それは大介にくれた唯一の思い出…。記事を見たゴンまたは、百合子。 忘れていたはずの2人で過ごした記憶が戻った…。「…大介!」って叫んだ。 電話に連絡し
仮面ライダーカブト 27 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
『三島さん、いいんですか?ワームなんかと手を組んで。 大体、あんな奴本当に信用できるはずが・・・』 『私のやり方はわかっているはずだ。 利用できるものは全て利用する、とな・・・』 ご、吾郎ちゃん・・・((((;゜Д゜)))ガクガク 『い ...
カブト・第27話 (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
以前、大介に歩道橋で声をかけられても、思い出せなかったゴン。 あの感動から、2ヶ月ちょい。早くもゴンが大介を思い出した。 雑誌に載っていた大介の写真に、いちご牛乳がセットになれば、 実際に会って声をかけられて
仮面ライダーカブト #27 (『真・南海大決戦』)
え? 似てませんけど、何か? 何となく、薔薇のタトゥーの女ぽくもあるキャラですけども。 ま、今週も特に心に残った風景は無かったてことです。 しかし、サソードは今回もまた必要無かったですけど。 レギュラーである以上、毎回登場させなければなら ...
今日のカブト(2006.8.6) (はんちゃんのページ)
第27話 前回の最後のシーンで、麗奈の元に歩み寄っていった影山の姿が映ったが、そこから始まった今回。「三島から聞いているから付いてこい」と影山が横柄な口を利いた途端、麗奈に張り飛ばされる。ワームのくせ
【甲】Invasion27:追われる男と追う少女 (彩賀の徒然なるままに…)
”先週”の『仮面ライダーカブト』第27話(※一週遅れの記事アップになります。ご容赦の程を)。