だいすけのぬるま湯なブログ(旧:だいすけでした(^^)v)

Uターンもしたのでちょっとリニューアル。
内容は特撮とか中心で変わりばえなし。

魔法戦隊マジレンジャー【stage48】決戦~マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン~

2006-02-05 12:55:00 | 魔法戦隊マジレンジャー
映画以来の出演になる天空大聖者マジエル。
こういう映画とのリンクすごくいね
しかし、あっさりン・マに敗退。
生きててね、マジエル様

パパとヒカル先生と共にマジトピアに向かおうとする魁。
「今の俺は父さんと互角の力を持ってるんだぜ」
「俺と互角だと言うその力、手合わせによって見極めてやろう。」
魁を退け、秘儀“フェイタル・ブレイド”を伝授するパパ。

言葉だけでなく、実力をもって魁に伝える姿。
マジかっこいい

スモーキーを麗ちゃんに託すヒカル先生。
見事な夫婦戦隊っぷり
なんだかいつになく物扱いなスモーキーが少しかわいそうに感じました。

スレイプニルに立ち向かったものの、一蹴されるマジレンジャーたち。
ダゴンの攻撃から麗ちゃんをかばって消えてしまうスモーキー。
兄弟たちをかばった母さんも大ダメージ
ダゴンに連れ去られてしまいます。
ようやく怒りに燃え変身する魁。
それにつづく兄弟たちと共に“ファイブ・ファンタスティック・エアリアル”
でスレイプニルを撃破

緊迫した場面でごめん・・・
後ろに流れる(たぶん)魁のキャラソン。
詳細は言えないけど、「仮面ライダーブラック」のテーマを思い出しました


そこへ現れたン・マ。
やられた父さんとヒカル先生をマジレンジャーのもとに・・・
絶望する兄弟。

「味あわせてくれ、極上の恐怖と苦悶を」
魔法だけでなく時間をも喰い荒れ果てた地上を見せ付けるン・マ。

どこまでも悪い悪役っぷりです
マンちゃんまで触手でとらえられてしまい次回へ続きます

次回いよいよ「FINAL STAGE」
ピンチのマジレンジャーどうする
終わってしまうのはさみしいけど、次回を期待します
できれば最後は「燃える炎のエレメント・・・」っていう五人の名乗りがみたいなあ。

それではまた









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません… (MAGI☆)
2006-02-06 19:25:53
TB重複してしまって本当にすみません。



次回で最終回でとても寂しいです。

どうお話が決着するのか楽しみです。

小津家全員の魔法変身が見たいけど、見れるのかな?