だいすけのぬるま湯なブログ(旧:だいすけでした(^^)v)

Uターンもしたのでちょっとリニューアル。
内容は特撮とか中心で変わりばえなし。

轟轟戦隊ボウケンジャー【Task48】 

2007-02-04 15:43:18 | 轟轟戦隊ボウケンジャー
オーラス前のボウケンジャー。


TSUTAYAで借りたメガレンジャー見まくってたのでようやくゆっくり見ました。



サイレンビルダーのプレシャス、ゴードムの心臓を食ってますます強化するガジャ。
ゴーゴービーグルを封印されて変身不能のボウケンジャー。

カースだらけになったしまった街。

もう、大ピンチですよ

いつもは見せない口調で「とんがり野郎」とサロンのモニターにスコープショットを突き刺すさくら姉さんもますます焦燥感を煽ります。


励まし励まされる真墨と菜月の関係、

風のシズカとゲッコウ様に諭される蒼太、

アシュである母、ケイに励まされる映士ってのもよかったな。

なんか今までのストーリーが生かされてて


それにしても東山さんメガのときよりますますキレイだわ


謎の少女こと「とんが(ry」デスペラードが狙ってるのにどうどうとゴードムの脳髄もったまま走らないの
アタシは察しがわるくてようやくこの子が誰だか気がついたわ


「四人じゃない!」

颯爽とデュアルクラッシャーを持って登場の真墨。
むちゃ覚悟でデュアルクラッシャーをぶっ放す姿は今回最大の見せ場

「冒険したいやつはここに来い

チーフのようなセリフを口に出す真墨がまたカッコイイ
チーフを超えるとか超えないとかそういう感情よりも「ボウケンジャーとして…」
って雰囲気がでてて最高

もう、アクセルテクターがどうとか関係ないっすよ。
熱ければそれでよし


巨大化したデスペラード。
そして、現れたのはチーフの操縦するダイボイジャー


来週は最終回。
素面での名乗りが見れるのか

来週はティッシュ、いやバスタオルを装備してみるようだわ


最新の画像もっと見る