むぎトロハイジ &みみうさぎ

ポメヨンのむぎ、ヨーキーのトロ、マルチーズのハイジの3わん&みみうさぎブログ。

トロちゃんカット

2016-10-08 | 3ワン日記
トロちゃんお陰さまで落ち着きました。

顔周りボッサボサだったので今日はざく切りカットしました。

寒いからシャンプーはまた後日。

カット後・・・・トロちゃん、寒そうに丸まってるので











ついでに寒げなハイジ女子も・・・仮装大会か?  笑





・・・・



ジーーーーッ・・・・む~ちゃんは、まだ早いよ。暑がりだし。毛皮モフモフだし。笑

・・・・。

今日の夕飯。



おでん。明日も楽勝だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落花生収穫 | トップ | 個別散歩? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよかん)
2016-10-08 20:08:31
だいこん

たまご

しらたき

ちくわぶ

こんぶ〜おでん大好きだー!
いよかんさんへ (む〜ママ)
2016-10-08 20:31:07
おでんが美味しい季節?

楽チンなおでん。

こんぶないね。

予算の関係で?笑
トロちゃん可愛い〜♡ (スパイス)
2016-10-08 20:53:15
お目々くりくりで可愛い〜♡♡

カット大成功ですね!!

お薬効いて良かったです。

おでんにタコ今度試してみたいです(*^^*)
スパイスさんへ (む〜ママ)
2016-10-09 07:33:50
トロちゃんやっとスッキリ

しました♡

おでんのタコ……私もずっとタコだと

思ってたのに……イカでした( ✧Д✧)

イオン火曜市でお安くて毎週買って

て、つい最近ラベルみて!?

味付けイカ、クセになります。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3ワン日記」カテゴリの最新記事