王様の耳はロボの耳。

王様の内なるアレを侃々諤々と何人ものキモい人格が脈絡なくオエッてなる場。誰にも止められない!
躍動せよ!俺の平和主義!

妖魔プルシキになる合体+邪神。

2017-07-17 00:26:01 | Weblog
久しぶりに黙々と本を読みたいなと思って読み辛くて途中で何度も投げ出してしまっているラヴクラフト全集を1から読み直し中。

毎回思うけど、最早古文!

古典ホラーにおける「言いようのない恐怖を表現するのにとにかくおどろおどろしい言葉を思うがままにつなげてみた」的な表現の嵐に眩暈がします。

久しぶりの読書に読むものじゃないなー。



いあ!いあ!くとぅるふ・ふたぐん!


私にとって邪神と言えばギリメカラ。

逆引き悪魔合体のレシピ見てちょっとテンションが上がりました。



(今日はとりわけ何言ってるかわかんねーなーとお思いであることは承知しています。ちょっとキーボード打つリハビリ見たいもんなので気にしないでね☆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すさび。 | トップ | 気分をガイザー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL