王様の耳はロボの耳。

王様の内なるアレを侃々諤々と何人ものキモい人格が脈絡なくオエッてなる場。誰にも止められない!
躍動せよ!俺の平和主義!

お告げアームストロング。

2017-04-20 00:44:32 | Weblog
どうも最近、人との出会いやかかわりの質が以前と違ってきているなと感じます。
とても良い意味で。
出会う人、言葉を交わす人、非常につながりを強く感じます。

今年の初めに2017年は出会いに恵まれ人とのつながりが豊かな一年になると言うお告げを聞いていました。
その時はそれほど深く考えませんでしたが最近は本当にそういう出会いが続いており、おもしれーなーと思う事が増えました。
そういう出会いが続いているから通りすがりのフランス人と飲みに行ける自分がいたりします。

明日もそんな人に出会えたらいいなー。
出会いアームストロングになりたい。



追記:
一緒に飲みに行ったフランス人は9ヵ月日本にいると言っていたのでジャパニーズガールはゲットしたのか?って聞いたら
「No…1フィリピン」って指立てて答えた。
私はお腹抱えて笑いました。

なんやねん、ワンフィリピンて!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くさ/エスパー。 | トップ | Thee Michelle 倅 Elephant。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL