備忘録

のんきな大学生のブログです。不定期更新。

さすやば

2017-05-15 23:30:00 | 日記
ゼミの先生嫌いすぎて今月一回もゼミ行ってないってやばいよね~

教習二段階もじきに終わるし、そろそろ本気でバイトしないといけない。

ところで本当にお金貯めたらバイク買わせてくれるのでしょうか?
もちろん保険代は自分で払うつもりですよ。さすがにもう20だし、買わせてくれるとは思うけどね~

買うならスズキのGSX250Rかな~
青もあるし赤もある。なにより安い
同クラスの二気筒の中では一番安いのよスズキは。金があればGSR400とかCBR400Rとか乗りたいけどね

教習所で毎回CBよりZRX乗らせろってなるけど、この理由としてZRXはあまり使われない分癖がないからいつでも同じ乗り味で教習受けれるという点。

CBは片側のハンドルにめちゃくちゃ荷重かかって乗りづらいやつとか全然バイク倒せられないやつとか快適なやつとかバラバラなんだよね…あとカラカラうるさいとこ

カワサキあんまり好きじゃないけど、教習のときだけはZRXⅡマジ神🙏ってなるねマジ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そういえば | トップ | 雨?は? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL