備忘録

虚構と事実を織り交ぜてお届けいたします。不定期更新。

入所式とかゲーム

2017-04-23 19:00:12 | 日記
教習所の入所式に行って来ました。

二輪の説明を聞いたところ、完全自己予約制で自分で入れないといけませんでした。(当たり前ですが)
週に6回までしか予約入れられないので全然教習が進まない仕様となっているようです。
全17回の教習なので早くて3週間程度で取れるのはうれしいことなのですが。
そんなことより去年貰ったおにぎり券がまだ使えるのかめちゃくちゃ気になるけど。(笑)

そういえばスーパーミュータントをバンバン倒しているときに突然B.O.S.のベルチバードに攻撃されたんだが、これまた意味がわからないんだな。
ナイトは味方になったままベルチバード破壊するしわけわからん。

あとプレイしてたら気分悪なったから途中で切り上げた。こんな気分味わったのPS3のレッドシーズやったとき以来。レッドシーズ事態全然気分悪くなるゲームではないけど。

やっとEAのセール来たのでドラゴンエイジ買えるってなったけどDX版とGoY版が値段一緒なのが納得できない…GoY版買うけどね

以上
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 散財 | トップ | 二輪教習初日 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL