私達の王国の再起

のんきな大学生のブログです。不定期更新。

お久しぶりです。皆様

2016-10-17 21:37:32 | 日記
毎年恒例というべきか、、、この季節の変わり目に

また風を引いて寝込んでました

うーんツラかった。
38度が3日間も続いたし授業は出れてないしでマジ災難。

この休んでいる間にGTAをしよう!!!と息込んだのは良かったのだが

PS+が切れてたがためにプレイできず(というか熱出てるのにしっかり寝とけって話だが… )


GTAもやらず勉強もやらず一体何をしていたか…?
答えは簡単、PSO2をやっていました

さすがにコントローラーを握って普通にプレイするのはしんどかったのでVITAでリモートプレイしてました…

ちなみに私はship6で変態親父という名前でプレイしています。基本はスーパーハード部屋に篭っているので出会った方は僕と握手!!!(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ネタバレ注意】ペルソナ5 ... | トップ | 近況報告とか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL