きらきら20

ビーズ、天然石を使ってアクセサリーを制作しています。
委託販売しているものを中心に紹介していきます。
 

2017 さっぽろ雪まつり

2017-02-12 07:32:42 | 雪まつり
雪まつりは、今日までです。
今年の雪まつり期間は、穏やかな天候で気温も高すぎず、低すぎず、
とても良かったと思います。
最終日の今日も、今のところは雪は降っていません。

 
ファイナルファンタジーとトット商店街
最初は曇り空でしたが、途中から青空に!

 
凱旋門とピコ太郎さん
細かなところまで再現しているのが、毎年のことならがすごいと思います。
ピコ太郎さんは、人気でした!たくさんの人が足を止めて写真を撮っているのも
納得の完成度だと思います。市民雪像なので凱旋門などに比べると小さいですが
存在感がありました。

 
せんとくんが応援に来てくれていました。
ステージが終わる頃だったので、ゆっくり観られなくて残念;;
奈良 興福寺 中金堂です。
会場内には、自衛隊のみなさんの制作中の写真や雪像模型の展示もありました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レジン88(ボチャン!) | トップ | レジン89(試作完成!) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪まつり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。