ひたすら食べるだけのブログ

食べたもの記録。書き溜めて投稿するのでリアルタイムではないです。
レポNO期待でお願いしますm(._.)m

清水港みなみ

2017年05月12日 | ごはん 静岡
噂の清水港みなみさん
食べログ高評価で期待度大です(^ω^)

雨にも関わらず開店10分前にすでに7人ほど並んでました‎( ꒪⌓꒪)
食べログ恐るべし。

結構待つかと思いきや回転が速い為かそんな待たず入れました\(^ω^)/2人だけどカウンターOKにしたからかな?



大トロ炙り丼♡


アップ❤️
脂にテンションしか上がらない1,480円でした。


こちらはツレの日替わり鮪丼。なんと1,080円。
ちゃんと大トロもはいってます♡

もーなんなん。丼の脂を舐めたくなるくらい美味しかった。これはコスパいい。安い美味しい。
まるで二○リだよ!



また絶対来たいけどひょいってくると相当待ちそう。しかし待ってもいいなあ・と思ってしまう素晴らしいお店でした(^ω^)
満足度は4.8(°▽°)気軽に来れないってところがマイナス(´・ω・`)おまえだけだよ
でも★は5で(^ω^)



静岡市駿河区森下町 清水港 みなみ ★★★★★
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石橋鰻店 | トップ | プリン研究所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。