りんごの箱庭

ゲーム、読書、絵etc興味あることをきまぐれに語る自己満足ブログ。

癒される・・

2010年03月25日 | 日記
かなり久しぶりにうちの3姉妹ブログを見てみた。
面白いよ、癒されるよ
ここを見ると、ああ子供(ネタ)っていいなぁとか思っちゃいます。

ここ二、三日ばかり、マウス操作が急におかしくなり、色々調べても分からず、苛々してた。
ペンタブが原因なのか(OSと相性が悪いとか情報もあるし)、
異音がするPCのせいなのか、はたまたTablet PCとやらと競合してるのか…。
さっき、「手のひらツールボタン」が押されていたから、ということが分かった。
心の平穏を手に入れた。問題なくて本当に良かった。


そういえば。
テンプレートをネコ柄にしてみた。前のも気にいってるのでそのうち戻すかもしれない。

SAIの試用期間が終わったらしく、PCからアプリの存在が消えている。
ライセンスの購入を検討してみようか…。どうしようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されたのとおもしろかった (みかん)
2010-03-25 21:04:34
文章、拝読しました

ブログ癒されたのと、人生の手本だ
と思いました。
うまい人は努力してるのね
では、また今度読みます
返信する
どもお久しぶりです。 (りんご)
2010-03-26 08:31:13
三姉妹たちが自由奔放で面白く、そんな明るい子供たちに育てているご両親のキャラもまたいいんだよねー。日常のほんの一コマなんだけど、楽しそうな家庭で見てて和みます
件のページは消すのも忍びないので、非公開としました。
返信する

コメントを投稿