近江湖西会家族会へようこそ!

精神障がい者の家族と支援者の集まりです。

なかなかです・・・・・

2017-06-10 13:26:41 | 集会の報告


6月からの新年度に向けて準備をしています。

けれどもなかなかうまくいかないものですね。

それぞれの思いが交錯して

うまく寄り添ったり繋がったりするのは大変です。

ただ言えることは

家族会の集まりはみなが分かり合い助け合ってやっている

ということです。

それだけは心の安らぎだし

これからも皆でやってゆこう、という励みになります。

ここに載せた写真は

支援センターでありB型就労施設でもあるところへ

数か月前に見学に行った時のものです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族の事情 | トップ | 楽農舎訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む