近江湖西会家族会へようこそ!

精神障がい者の家族と支援者の集まりです。

総会の日

2017-06-18 19:20:30 | 集会の報告
総会がありました。

どこでもそうなのか知りませんが、出席者は9名で、委任状は13通とか、

それでもちゃんと総会は成立でした。

小さな法人ですが、なかなかうまくまとまらず、それぞれの思いが交錯してしまいます。

日本の国のトップの政治でも政治家たちは

自分のもくろみを押していくように見受けられます。

こんな小さな法人でも結局は同じことなのかもしれません。



でも家族会の集まりはそうではありません。

皆が集まった時、自分の問題を話し合って、少しでも解決するように

知恵を出し合います。楽しい話もします。

誰も自分の損得や利益不利益を考えていません。

純粋な者たちの、必死な者たちの集まりです。

家族会のメンバーは政治的な動きに

巻き込まれずにやっていけるようにしたいものです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろりの会 | トップ | 第4回家族会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

集会の報告」カテゴリの最新記事