ぶひょっといこうよ(食の探求編)

ぶひょっとが食について語ります。

運動

2017-06-28 19:40:42 | 日記
6月28日(水)くもり

 運動はあんまりしていません。テレビ体操くらいかな。でも、きょうから歩いたり、何らかの運動を毎日やろうかな、と思いました。きょうはとりあえず、20分ほど歩き、畑で草取りをしました。結構汗がでますね。よく一日一万歩というけれど、なかなか歩くのも大変です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか片付かない | トップ | バッテイングセンター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事