ぶひょっといこうよ(食の探求編)

ぶひょっとが食について語ります。

子どもの日

2017-05-05 18:30:40 | 日記
5月5日(金) はれ

 5月5日は子供の日。もともとは端午の節句です。こどもにとって、今の時代はどうなんだろう。こどものころしかできないこと、自分は充分味わってきた気がする。一つには十分遊んだこと。かくれんぼ、かんけり、トランプやボードゲーム。道草くったり、ぼーっとしたり。子どもにとって遊ぶのはある意味仕事だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | テレビ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2017-05-06 07:10:26
子供のころ仕事たくさんしたね( ´艸`)
今はしたくなーい!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。