「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

節分・・・

2014-02-04 01:01:28 | 日記
この前お正月だったのに、早くも節分だ・・・今年は一人で豆を投げた(笑う)
どうせ我が家に”福”は来ないので「おに~は~外~」こればっかり!ハハハ~

昨年の節分に職場で足に椅子を落として足の親指骨折した・・・昨年の今ごろは、
唸ってた・・・全治3か月の診断!自己診断は6か月とした(歳だもの)
医者より当たっていた全治6か月(プッ)

今日は長女と買い物に、まあ、魂消た恵方巻きしこたま!!何でも巻いちゃうんだ!
なかには(気持ちわるっ・・・)そんな恵方巻きも数多くあった・・・気持ちわる!!
夕方、出先で友人とラーメンと餃子を食べた。初めての店、ラーメン不味い(ホント)
二度と食いたくないねぇ!友人と苦笑い。場所は有名な「まんから大師」通りだもの。

明日は雪予報!?いつも騒ぎだけで降らないけれど。
今夜は、何を興奮したのか眠れない。。。(たぶん、孫のことで腹が立ってるから?)
早く2月が終わらないかなぁ・・・カエラのところに行けないからね・・・

このブログにも少しは慣れてきたかも?ボチボチと引っ越し先の公表してもいいかなぁ。

次女の結婚式4月5日。来週にはドレス合わせのお付き合い!涙が出そうだ^^:
先月26日久しぶりにカエラのところに行ってもらった。角が取れた感じがした娘!
幸せそうだった。へ。。。まだ新婚ホヤホヤだもの当たり前だよね(プッ)
ま、そんなこんなでボチボチ寝てみるか。なんちゃって節分でしたね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿