「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅林公園に(寒かった・・・)

2017-03-08 11:09:52 | 日記


3月7日、クソ寒い日・・・友人が彼と一緒に鍼灸院に表れてビックリ!電話が鳴っていたけど。
ちょうど会計を済ませたとこだった。「たぶん、ここだろうとお昼一緒にって彼が言うから」って。
そば好きな彼、近所のソバ屋へ(まずかった^^:)ハハハ(ここだけの話し)食後、
用事がなければ「梅林公園にでも」って。以前、公園仲間のMさんに連れて行ってもらったとこ。
へえーキチンと手入れや剪定もされてる!駅の公園とは違うなぁと同じ市の管理だろうに。

寒いなか黄色の木(サンシュユ)あんまり植物に興味のない私(笑う)家に着いたら忘れた(プッ
電話をかけて再度きいたハハハ。。。サンシュ?サンショじゃない?友人の彼「庭の~サンシュ~♪
あれだよって。へえーあれって「サンショーの~木」って聞こえてたけどサンシュユ?

いい塩梅にボケてます(゚∀゚)アヒャ。。。興味がないと、こういう写真になるねぇ(失礼。。。)
夜、Mさんのブログを拝見したら、ありゃまあー不思議ー同じ↑写真が載っていました!!
少し体調を崩されて数か月も会えてないMさん。。。鍼灸院はMさんちのすぐ傍なのに。。。
お顔をみたいと思いながら、むずり角を曲がって帰るんです・・・春が来たら会えるのを楽しみに
待ち望んでるんですよMさん。むずり角(山形弁)公園の桜の観察をはじめた私。
まだまだ赤ちゃんのチンコ状態(゚∀゚)アヒャヒャでも、東側の木の蕾は少しだけ、うっすら青い!

今朝の公園は(=^・^=)たったの2(=^・^=)・・・トラちゃんとヤベっちだけ・・・
なんだか、とっても寂しい感じの公園・・・みんな、どしたんだろなぁ・・・トホ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜、撮り直し^^: | トップ | マイケルめ!マグカップでお... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2017-03-09 17:18:16
写真みてると春を感じるけど?
まだまだ寒いのかな?
こっちも、まだまだ冬…春とーいわ。
Unknown (フー&クー@)
2017-03-10 12:04:11
らーちゃん、こんにちは。

ん。。。少しはね?春っぽい日もあるような、ないような?
天気予報は嘘ばっかだし・・・まだまだ寒いしバカッ風。
そうだね。。。でももう少しの辛抱だよ。
この調子じゃ桜の開花も遅いかも?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。