「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイケル抜歯から丸3日(まだまだ。。。)

2017-06-13 17:02:04 | 日記


我が家のキキョウが咲いた!今年は、いっぱい蕾をもってる!一枚目の写真の蕾を指で押してみた。
パンと音がするって聞いたけど?しなかったょ^^:半分ぐらい開いたけど、余計なことをってか。

このユリ好きじゃないけど通勤駅に活けてあったので撮ってみた^^:

さて、マイケル。。。抜歯ご丸3日。昨日あたりから頭をあげてお座りしてジーとしてる。
ぬるま湯を日に3回。マンマは要らないって。昨日はちゅるちゅるを口の上にのせたら舐めた、けど吐いた。

今日も試してみたら吐かない。ほんのちっとだ・・・瞳もしっかりしてきたかも。そばに行くと睨む!
(オレに何をしてくれたっ)そんな感じ(苦笑)だから言ってやった「死ぬも生きるもお前しだい)って。
獣医に「長くないよ」って言われて9月で2年だよ!おばちゃんを騙したろって(゚∀゚)アヒャ(大笑い)

それでも健気だよ。ジーっとして時を待つ姿を見てると辛いけどね。マイケル、ガンバレ。
明日は栄養剤の点滴に連れていく。怖いよねーマイケル。。。早く元気になってほしいからだよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイケル抜歯二日目。 | トップ | マイケル抜歯5日め。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2017-06-14 14:29:54
マイケルはどう?
もうすぐ善くなると思うけど?
猫は強いって近所の人が話してくれたよ。
ほんとだよね、せっかくすくわれたのに。
>死ぬも生きるも、って言われたらマイケルもビビるよ!
ごめんけど笑えたわ。らしいなぁって。
ありがとさま。 (フー&クー@)
2017-06-15 08:23:15
らーちゃん、おはよー
お陰さまでマイケルは少しずつ元気にやってます。
マンマも、ちっとずつだけどね。
また怖い思いをさせるかなぁと?
死ぬようなことはないと思うけどハハハー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。