「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園の(=^・^=)&マイケル。

2016-10-18 19:29:43 | 日記


今日は暖かだったねぇ!久しぶりに公園のニャンコ。オカアチャン、ニャン2つの名前を持ってる。
雨が降っても嵐でも・・・公園から駅に入る出入り口でチョッとだけ顔を出して毎朝待ってる。
あの姿が浮かぶと、よっぽどじゃないかぎり行かないわけには、いかニャイ。。。たぶん??
足音かなぁ?で、エレベーターから下りてみると姿がみえるわけじゃないのに駆けてくる!

いっときは、歯が悪かったようで?何か月もマンマ食べず・・・心配で噛まなくてもいいように、
チャオちゅーるで凌いでた。猫って強いなぁと、つくづく思う。ここ数か月前から食欲も戻りスゴイ!
もう、亡くなったのかなぁ?と思ってた(=^・^=)も半年ぶりに姿を見せマンマ食べていく((´▽`) ホッ

トラちゃん、12年の付き合い。でも未だに触らせてくれない!向こうに見えるにはマイケルジュニア!
公園の(=^・^=)たちも避妊手術をした10年?前からすると3/1になった・・・4/1かなぁ?
亡くなったり来なくなったり・・・たまーーに来る子もいるけど^^:マンマ代も助かっている^^:

そうだ、我が家に大食いの(=^・^=)が来てたの忘れてた(プッ)我が家の家族になって1年がすぎた!
マイケル。お母さんが居ると朝ちょこっと出かけて帰ると午後2、3時まで(-_-)zzzzzzzzz

寝る子は育つ!十分育ってるじゃん!マイケルの相棒いっ君も歯が悪く・・・でも最近は上手に
マンマの食べ方を覚えたようで(´▽`) ホッ。みんな、また厳しい冬がそこまで・・・
頑張って頑張って生きなきゃね。おばちゃんも頑張るべさ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫のお宮参り。 | トップ | マイケル(耳を切るまえ)去... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。