「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイケル抜歯5日め。

2017-06-15 05:54:00 | 日記

マイケルずいぶんと元気になった!ホッとした。

一昨日の夜「明日は先生行かなきゃだよ」と話した。

しばらくすると、ドサドサ音がした?なんだべ??

となりの部屋に見に行くとマイケルの寝所(押入れの上段)

に、失敗しながら上がれたようだ(苦笑)

 

昨日の朝はチャトめが起きてきたらマイケルも外に出た!

外に置いてある水を飲んだ!冷たいのに沁みないのか!

マンマは、ちゅるちゅるを3分の1ほど食べてくれた!

日々少しずつでも元気になってるようだ。

病院は止めた!またイヤな思いはさせたくないなぁと。

もう少し様子をみてからだね、マイケル?

今朝も、ちゅるちゅるを一本食べた!が、甘えて私の手から。

 

今日は孫くんちに行くので早起き。( =^ω^)笑う。

チャトと一緒にマイケルも外に出て行った。

ちょっと安心して孫くんちに行けそうで良かったよ。

何でも食べられるまで、も少し時間がかかりそうだけど?

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイケル抜歯から丸3日(ま... | トップ | マイケル元気になった! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2017-06-16 21:02:16
キキョウ、きれいだね
ユリはどぎつい色だね、私はあっさりした淡い感じがいいです
ねこも犬も歯が痛くなるんですね、参りました。
Unknown (フー&クー@)
2017-06-17 22:07:16
なりちゃんじいじさん、こんばんは。
今年のキキョウは勢いがありますよ!
昨年の秋にやった肥料のお陰様ですかね?

ユリ…この色は好きじゃありません。笑う。
駅に活けてあったので、なんとなく撮りました。
私も淡い色のカサブランカが好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。