「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山のアケビ!(なに見て割れる)ハハハ~

2015-09-20 22:43:25 | 日記


いい色だわ!アケビ。そして大好きな辛~~~い青とうがらし!マジ辛いくてウマい!!ヒリヒリ。
今日は約一か月ぶりにカエラんちに行ってきた。(カエラの写真は後で^^:)いい子でした~

9日の台風でキャンセルしたカエラんち・・・職場のシフト見たら日曜休み(今日)誰か居ないかなぁ?
足利の友人に頼んで車を出してもらうことにして。カエラ&放牧場に入れてもらった砂を確認に^^:

カエラんち途中の道の駅でニンジンと野菜を見て。おおっ~アケビ~秋ですわ!
”山のアケビは何みてワレル~下の松茸みてワレル~♪”(これ毎年やってるよね)ギャハハ~
なるほど。。。よーく見ると割れたアケビ。。。シットリと甘~い汁が(プッ)スケベちっくかな(爆
で、中身はビールで全部たべた~皮は↑青とうがらし味噌を詰めて炒めるとウマ~いょ!
アケビもトウガラシも100円だよ安いねぇ!!とうがらしは天ぷらが最高にウマい!
友人もビックリしてた!!道の駅に9時に着いたら行列))))))

秋!カエラとポニコが大好きな美味しいニンジンとリンゴの時季♪美味しいねぇ~
砂、良質の川砂が入っていた!Y田さんにお礼と追加の電話をしたら山砂の料金でとのことで、
ビックリ!!有難いことです。こういうところは凄く恵まれてるカエラ。感謝ですよ、カエラさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿