「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カエラチャンのお兄ちゃん”ノープロブレム”

2017-05-19 13:13:39 | 日記


ノープロブレム(カエラの長兄)2009年9月東京競馬場で。
この子だけは運と良縁に恵まれてJRA1000万まで頑張った!どーしても1600万は勝てなかった。
父はマーベラスサンデー。どーしてもこの瞳が見たくて一眼レフを買ったのを思い出す。
懐かしい写真です。そして想い出。。。忘れられない。。。

隣のお馬さん”ドモナラズ”ノープロが抹消されてからもしばらくは走ってたよね!
ドモナラズこの子もカエラと同じアフリート産駒だったような!?
お兄ちゃんが頑張ってくれたからその後10頭もの仔を生ませてもらえたカエラの母さん。
お兄ちゃん男前でした!鬣や尻尾の美しさに息をのんだものだ!!父のマーベも旅立った・・・

八王子のKさんと初めて東京競馬場へ応援にいったとき2回も目の前で勝ってくれたお兄ちゃん!
あのときの衝撃と歓喜の雄叫び今も鮮明に残っている。頑張ったよねぇお兄ちゃんノープロブレム!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筒井)
2017-05-20 07:51:23
東京競馬場で見たことあります。
Glレースの最終レースのときありましたか?
カエラチャンのお兄ちゃんでしたか!
ステキな写真です。賢そうな瞳をしてますね。
Unknown (らら)
2017-05-20 22:21:54
わーうっとりしちゃったわ!
キレイなお兄ちゃんだこと。
いろんな馬の写真みたけど、こんなに顔の表情が
キレイに撮れてるって撮る人の気持ちなんだろね!
ジャパンカップじゃないですか? (フー&クー@)
2017-05-23 13:43:10
筒井さん、こんにちは。

ご存じでしたか!確か春はオークス日の最終レース?
秋はジャパンカップの最終レースでした。
ジャパンカップの最終レースが三浦が乗って故障?
アイツめっ!思ったものです・・・

いつも淡々と、でもしっかりと気合も入ったパドックでした。
そこかしこから「ブライアンの孫だよ」って声が耳に入ったものです。
ありがとうございます。懐かしいです。
Unknown (フー&クー@)
2017-05-23 13:48:46
らーちゃん、こんにちは。

賢そうでキレイなお兄ちゃんでしたよ!!
ん。。。馬の写真は皆さんそれぞれ違うと思うから。
私は、どーしてもお顔、瞳が重視^^:なのでこういう写真
が多いかも。
気持ち。。。きっとそうだと思う^^:
興味のないものを撮る、撮った写真は笑えるもんね。
ありがとさまです。

コメントを投稿