「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あの馬は・・・ノブサプライズ。

2014-07-13 13:50:26 | 日記


ノブサプライズ。2009年6月15日。1歳の初夏。立派に成長されてた当時。懐かしく思う。

ちょっと、困ったちゃん顏が可愛くもあった。父は兄ノープロと同じマーベラスサンデー!
この仔、育成時代から藤田JKが騒ぎ過ぎた仔(プッ)当時、自身のブログで画像入りで期待
大って!!もっとスゴイこと書いてくれてたけどね^^:(デビュー前から騒ぐな)思ったものです(笑)

そして、函館でのデビュー戦!おばちゃんは北斗星往復日帰りで函館競馬場へ駆けつけた。
翌年2010年7月11日函館メイクデビュー初めての函館競馬場!リニューアル後のステキ
な競馬場でした。暑い暑い函館だったなぁ^^:
何度も来たいと感じた競馬場だった。結局この一回だけで終わったけれど・・・

パドックに登場したときはドキドキ)))ソワソワ)))ふたり引きで落ち着いてるように見えたけど?
結果3着だったねぇ。でも、無事に戻ってきてホッとしたものです。引き上げてきたとき立ち上がってた!
「ボク・・・負けた~」ってか!?JKは苦笑いしてたけど^^:その後2戦して去勢されて・・・・・
翌年5月に復帰戦ベタ負け・・・7月もベタ負け・・・藤田JKも乗ってくれず(プッ)
厩舎で事故?亡くなった・・・惜しい馬でした・・・カエラチャンのお兄ちゃん、ノブサプライズ・・・
函館開催になると懐かしく思い出す!この馬は・・・もう、いません・・・オトメ母さんに会えたかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿