「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孫君(初熱発^^:)馬用語!

2017-07-06 20:36:14 | 日記


明日で10か月になる孫君。得意の”ブーーン)))上手上手って褒めてやると、なんぼでもブーン))

途中でドヤ顔で娘やバアチャンの顔をみる!!あっという間にこんなに大きくなりました!

ブーーーンの後ろから(笑う)かわゆい。

バイズリと言うらしい(ハイハイじゃないの?)どこへでも自由自在に動く!目が離せないね。

ちっとボケてるね。。。孫君は今月3日から保育園に入園・・・ばあちゃんは寂しい・・・
で、今日から2時間保育になったと言うので、11時に一緒にお迎えに行こうとトボトボ歩き。。。
マンションのドアを開けたら「ばあちゃん来たよ」って娘の声!?えっなんで居るの??

今朝から熱を出して保育園休んだとか・・・「メール見てないの?」見てない・・・
私の顔をみてニコ~って!急いで抱っこ(なるほど熱い・・・)病院は予約してあるからって。
今ごろスゴイわねぇ順番聞いてスマホで確認できるんだってさ!!!すごい時代になったもんだ!
だいたい、ひとり10分程度の診察で計算して出かけたらドンピシャリ!スゴイわぁ。

男の子いちいち熱を出すもんです。繊細なんだよねぇ。(知恵熱もあるしね)
来週からお昼食べて帰るとか。今月いっぱいは慣らし保育だそうだ。こんなに小さいのに・・・
これからは好きなときに行けなくなった・・・ちっと寂しいかも^^:土日は婿殿が居るしなぁ^^:
逞しく健やかにと願う。帰り「ばあちゃん、帰るんだって。。。」娘の言葉が何だか嬉しいこのごろ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり一悶着・・・健康診断! | トップ | 猫たちにプレゼントいただき... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2017-07-06 22:24:07
ほんとに大きくなったねー可愛いねー
熱発て!馬と同じかい!
10ヶ月じゃ免疫も無くなるよね。
保育園とか行くと暇なし鼻垂らしてるってよ!
これから色んなもの移ってくるね…
婿殿がいてもどんどん行かなきゃだべさ。
遠慮は要らないよ。孫ちゃんだもの。
Unknown (フー&クー@)
2017-07-07 10:18:02
らーちゃん、おはよさまー
昨夜も全然ぐずらずにネンネしたって。
今朝も普通に遊んでマンマ、ミルク飲んで寝てるって
赤ちゃんは極端だからねー分かりやすいけど。
娘も話してたよ。保育園に行くと年中鼻垂らしてるって!
友人が話してたとか。次から次からと治る間がない…
仕方ないね…

婿殿が嫌じゃないのよ。せっかくなら婿殿が居ない方が
娘も少し楽させてやれると思ってさ。婿殿は小まめな人だから
安心なんだよね。で、二人は勿体ないわけさね。笑う。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。