「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カエラチャンの7月♪

2017-07-13 14:08:46 | 日記


7月10日のカエラさん♪

ムムム。。。

これが撮りたかった(笑う)いいね~いいね~♪

生徒や先生の食後の収牧!担当先生がカエラ捕まえに?先生が下げてる虫よけスプレーへえーでした!
以前は、ここまで行くと逃げられていたのに。。。カエラは動きません!スゲーじゃん!!

あっという間に捕まえた先生!!「先生すごーーい」ステキな笑顔です♪
「前は逃げていたのに逃げないですよ」って!私も皆さんの食事中にカメラを持って側に行ってみた。
まるで別馬のようだった!!何度もいうけど関わる人の気持ちでこんなにこんなに馬が変わる!

今回はカエラのシャンプー(一年ぶり・・・)馬を洗うにも順番がある(お湯じゃないしね・・・)
ジャーと背中から水を掛けられちゃ大変だから^^:)丁寧に水を掛けてやる説明をしながら、
生徒さんとカエラのシャンプー洗ってる自分もチョー気持ちよかった~♪汚れてたねーカエラさん。
栗毛の鬣がピカピカ金髪に光ってた!!ついでにマッサージもしてやった気持ちよさそうにジーと、
振り返って見つめていたカエラさん♪続く。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生は男前ですよ~ (フー&クー@)
2017-07-14 11:59:33
kazuさん、お暑うございます・・・

はい、カエラのとこへ行ってきました♪
この先生に替わってから心配が無くなりましてね!
何も手に着かずの4年・・・嘘みたいに思えます。
お陰様で他のことも安心して出来るようになりました。
わずか3か月でですからね!!歓喜ですよ!!
先生、恥ずかしいから正面写真は・・・と言われてますが
できればアップでアップさせてもらいたいです^^:
男前ですよ!優しい瞳の男前さんです。
>前の・・・背中丸めて恐々でしたからね(苦笑)
どんだけカエラに舐められたか逃げて逃げて)))
四苦八苦してましたわ(苦笑)やる気なし・・・

シャンプー楽しいですよ。気持ちよさそうなカエラを見ながら
自分も洗われてるような気がします。いつもなら筋肉痛に
なるのですが、プールのお蔭で今回は大丈夫みたいです。
はい、とても親切な電器屋さんですよ。長い付き合いです。
でも、古いお客さんが段々亡くなられてって・・・
お蔭で体も楽にはなりましたと話してました。
いく度に感心します! (フー&クー@)
2017-07-14 11:42:36
らーちゃん、あっちーなぁ・・・

ほんと、すごい方です!!神様はいたんだね!
3月まで・・・ただの給料ドロボー(笑う)仕方ない。済んだこと。

棚の中に紐付きスプレー??なんだろ?だったのね?
こういうことでした!!いちいちビックリさせられます。
気配り目配りスゴイ先生です!これほどの努力、学校は
知らないはず!?見習えません(きっぱり)笑う。
Unknown (kazu)
2017-07-13 21:45:24
カエラちゃんの所へ行かれたんですね!
写真からも凄く生き生きと、伸び伸びとしてるのが伝わって来ます。
3枚目の写真、超カッコいい!
遠めですが先生も良い顔してますね。
前の先生の時はこんな姿見れなかった様な記憶が・・・
シャンプー、大変そう。
この暑さだからフー&クーさんも一緒に水浴びとか?(笑

町の電気屋さんが未だに潰れないで残ってられるのって
お客さんとの繋がりを大切にしてるからなんですよね。
家はもっぱら通販ですけど・・・
嬉しいね~ (らら)
2017-07-13 16:58:25
4月から毎月毎月こんなに嬉しい近況🎵
それにしても三月までって何???
といより今度の先生の凄さの方にビックリ!!
有り難いですよね。感謝感謝ですね。
殺虫剤!思いやりを感じますね。
他の職員も少しでも見習えばいいのに。無理だね。

コメントを投稿