「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カエラチャンの7月♪

2017-07-13 14:08:46 | 日記


7月10日のカエラさん♪

ムムム。。。

これが撮りたかった(笑う)いいね~いいね~♪

生徒や先生の食後の収牧!担当先生がカエラ捕まえに?先生が下げてる虫よけスプレーへえーでした!
以前は、ここまで行くと逃げられていたのに。。。カエラは動きません!スゲーじゃん!!

あっという間に捕まえた先生!!「先生すごーーい」ステキな笑顔です♪
「前は逃げていたのに逃げないですよ」って!私も皆さんの食事中にカメラを持って側に行ってみた。
まるで別馬のようだった!!何度もいうけど関わる人の気持ちでこんなにこんなに馬が変わる!

今回はカエラのシャンプー(一年ぶり・・・)馬を洗うにも順番がある(お湯じゃないしね・・・)
ジャーと背中から水を掛けられちゃ大変だから^^:)丁寧に水を掛けてやる説明をしながら、
生徒さんとカエラのシャンプー洗ってる自分もチョー気持ちよかった~♪汚れてたねーカエラさん。
栗毛の鬣がピカピカ金髪に光ってた!!ついでにマッサージもしてやった気持ちよさそうにジーと、
振り返って見つめていたカエラさん♪続く。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ながーーーい付き合いの電器... | トップ | カエラちゃんの7月(続き) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね~ (らら)
2017-07-13 16:58:25
4月から毎月毎月こんなに嬉しい近況🎵
それにしても三月までって何???
といより今度の先生の凄さの方にビックリ!!
有り難いですよね。感謝感謝ですね。
殺虫剤!思いやりを感じますね。
他の職員も少しでも見習えばいいのに。無理だね。
Unknown (kazu)
2017-07-13 21:45:24
カエラちゃんの所へ行かれたんですね!
写真からも凄く生き生きと、伸び伸びとしてるのが伝わって来ます。
3枚目の写真、超カッコいい!
遠めですが先生も良い顔してますね。
前の先生の時はこんな姿見れなかった様な記憶が・・・
シャンプー、大変そう。
この暑さだからフー&クーさんも一緒に水浴びとか?(笑

町の電気屋さんが未だに潰れないで残ってられるのって
お客さんとの繋がりを大切にしてるからなんですよね。
家はもっぱら通販ですけど・・・
いく度に感心します! (フー&クー@)
2017-07-14 11:42:36
らーちゃん、あっちーなぁ・・・

ほんと、すごい方です!!神様はいたんだね!
3月まで・・・ただの給料ドロボー(笑う)仕方ない。済んだこと。

棚の中に紐付きスプレー??なんだろ?だったのね?
こういうことでした!!いちいちビックリさせられます。
気配り目配りスゴイ先生です!これほどの努力、学校は
知らないはず!?見習えません(きっぱり)笑う。
先生は男前ですよ~ (フー&クー@)
2017-07-14 11:59:33
kazuさん、お暑うございます・・・

はい、カエラのとこへ行ってきました♪
この先生に替わってから心配が無くなりましてね!
何も手に着かずの4年・・・嘘みたいに思えます。
お陰様で他のことも安心して出来るようになりました。
わずか3か月でですからね!!歓喜ですよ!!
先生、恥ずかしいから正面写真は・・・と言われてますが
できればアップでアップさせてもらいたいです^^:
男前ですよ!優しい瞳の男前さんです。
>前の・・・背中丸めて恐々でしたからね(苦笑)
どんだけカエラに舐められたか逃げて逃げて)))
四苦八苦してましたわ(苦笑)やる気なし・・・

シャンプー楽しいですよ。気持ちよさそうなカエラを見ながら
自分も洗われてるような気がします。いつもなら筋肉痛に
なるのですが、プールのお蔭で今回は大丈夫みたいです。
はい、とても親切な電器屋さんですよ。長い付き合いです。
でも、古いお客さんが段々亡くなられてって・・・
お蔭で体も楽にはなりましたと話してました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。