「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カエラの背がえり^^:(久しぶり!)

2017-05-14 13:10:36 | 日記


5月11日。4月7日ポニーが来た日、9か月ぶりに背がえりした・・・そして、この日も!
(ムムム))))って!カエラご開帳(笑う)前肢が可愛い。

瞳を閉じて気持ちいいのでしょう。(ムムム。。ウウウ。。。)聞こえる。

あーらよっ!こーらせっ!そんな感じ^^:

一時間ほどの放牧。なかなか捕まらず、私の出番(プッ)孫「ばあちゃんスゴイよね」って!
捕まれば大人しいもんです。放牧場を出る前のクールダウン)))

このあと孫に笑われた「これだけじゃダメだよ」って。よーく教わったので次回試してみる^^:
この日はカエラを洗ってやりたくて。でも空気が冷たくて・・・水じゃ洗えないって孫・・・
長袖持って来ればよかったと言っていた。濡れタオルで、よーく拭いてブラッシング)))
ものすごい抜け毛とホコリ・・・おばちゃん自慢のお尻とアチョコ拭き(笑う)
気持ちよさそうに振り返ってみる瞳が可愛い♪来月洗ってやれればいいけどね?カエラ&キャロ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カエラさんちの桜! | トップ | 5月のカエラとポニー。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2017-05-15 10:37:06
おはよー寒くないかい?

いやーカエラの馬らしい写真いいなぁー
ほんとに別馬みたいだね!ほんとに先は?だけど、
このままいってもらいたいけどね?
やっぱり先生一人だけ頑張るのも気の毒だよね。
学校ってそんなもんかね…
Unknown (siro)
2017-05-15 18:00:57
カエラ・・・気持ち良さそうでよかったですね~。

桜も満開で人間様も気持ちよかったのでは???

この感じが続くと良いですね。
Unknown (kazu)
2017-05-16 12:48:01
お孫さん、久しぶりですね。
やっぱり一緒だと安心ですよね。
カエラちゃんのおっぴろげ~
ほんと久々に見たわ!
前脚が(=^・^=)によくある「うらめしや~」のポーズ(笑
気持ち良さそうですね!
新任の先生が良くして下さってるのが
ちゃんと伝わってるんですね。
満開の桜とカエラとキャロちゃん、久々にのどかで幸せな光景が見れました!
Unknown (フー&クー@)
2017-05-17 12:36:22
らーちゃん、寒いよ・・・
コタツ仕舞えない・・・まったくねぇ!

背がえりは4月7日にもしたけど、カメラ構えてる場合じゃなくて・・・なんたって9か月ぶりの放牧だったからね・・・
そうそう、先は解らないけど?今のままなら?
と、祈念ですよね。先生を信じてです。
でも、ほんと大変そうでお気の毒なんです・・・
Unknown (フー&クー@)
2017-05-17 12:40:50
siroさん、お元気になられたようで良かったですね。

はい、カエラにも、やっとやっと明るい兆しが??
桜が満開で待っててくれるとは嬉しいです!
担当の先生が代わったので(苦笑)ホッとしてます。
これからチョイと楽しみですかね。
Unknown (フー&クー@)
2017-05-17 12:48:59
kazuさん、寒くないですか?

はい、孫ほんと久しぶりです(5か月半ぶり)
チョイと偉くなったので中々休みがままならず・・・
はい、孫と一緒だと安心&ワクワクします。
おっぴろげ。。。何年ぶりですかね??
ハハハ~馬も(=^・^=)も前脚は同じですよねー
新任の先生素晴らしい方ですよ!!
全てに前向き仕事の出来る方と感じています。
褒めすぎですかね^^:
関わる人の気持ちが大事なんですよね。口が利けない生き物ですから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。