ひとりごとgoo

釣り歴45年、競馬の予想で頭の体操、東京湾で会いましょう。

新潟11R

2017-07-29 15:07:34 | 予想
新潟11R

地方競馬騎手に1回位連がらみ........JRAはやさしいと思う。
札幌10Rで3着でした。じゃぁこのレースはいらないか?

藤沢厩舎、今週はまとめ撃ちか。先週までのウップンを晴らすか?

1番人気の③は左回り走るの?
左回りなら⑤とか⑧とか⑩とか②でしょ。
BOXでいきましょう

②⑤⑧⑩

小倉の9Rでなんとか面目躍如です。
こうゆうのが続けばイイんだけどもねぇ〜。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌11R | トップ | 札幌12R »

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。