いち・にの・さ~ん-2

保育園ブログ

 インデアンは

2016-10-13 15:14:12 | 日記

 

おはようございます

 

東松戸は曇り空です

 

こぐま・ぱんだ組さんは

ダンス教室が始まります

 

生活発表会に向けて

新しい振付の練習で~す

 

 

ダンス教室の写真を

プリントしている事務所の先生が

 

「みんな張り切ってダンスしてますね!」と

楽しそうな声で教えてくれましたょ~

 

 

散歩から帰って来たうさぎ組さんは

園庭で遊び始めました

 

ひよこ・りす・こあらさんも遊んでいますね

 

遊ぶ姿を見ていたら

先生が手に遊具を持って近付いて来ました

 

 

 

心の中で 嫌な予感がします

 

 

いやな予感 大当たり・・・

遂に三台目も壊れてしまったょ

 

 

小さい子が手をつかむ

白い棒がオッカケマシタ

 

 

開園から1年半

プラスチックも疲労骨折(笑)

 

 

給 食

・青菜ご飯

・大根とツナの煮物

・おからサラダ

・なめことネギの味噌汁

・ぶどう

 

青菜ご飯の塩加減が

とても良い塩梅でした。

 

 

美味しかったです!

 

 

おやつはインデアンスパゲティ

カレーの風味が食欲をソソリマス

 

       が、

 

何でインデアンなんだろう?

 

 

インデアンはカレーは食べないし・・

 

インデアンは、インドの~かなぁ?

 

 

明日は総合避難訓練を行います

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  無茶な運転? | トップ |  総合避難訓練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。