いち・にの・さ~ん-2

保育園ブログ

 運動会が終わって

2016-10-11 09:05:30 | 日記

 

おはようがざいます

朝起きたら、寒さを感じましたね

 

秋が深まり

ゆっくりと冬が近づいてきます

 

 

日曜日の運動会は、

雨天の中

ご協力頂きありがとうございました

 

 

子どもたちの頑張る姿を見ている

保護者のみなさんの顔が

 

 

笑顔でハジケテいたので

素敵な運動会が行えたと思います

 

 

保護者競技に参加して頂いた

上品な美魔女のみなさま

 

大きな口をあけてのパン食い競争は

 

見ていてとても楽しかったです!

 

 

来年の保護者競技は

 

美魔女と野獣の2回出来たら

 

楽しいだろうなぁ~と

 心の中で ひとり言(笑)

 

 

今日の給食

・きのこうどん

・芋とひじきのサラダ

・果物(バナナ)

 

アレルギー除去給食

・きのこ除去うどん

・玉子除去サラダ

 

 

おやつ

・サンドイッチ&ミルク

 

 

サンドイッチは玉子でした~

ジャムサンドは玉子除去おやつです

 

 

お昼寝から起き始めている

こぐま組さんたちに

 

 

「おやつは玉子サンドイッチだよ~」と

大きな声で伝えると

 

「わたし玉子サンド大好き―」

「サンドイッチ食べた子よあるょ」

「あのねあのね玉子サンドお家にもあるょ」

 

こぐま組さんは反応がバツグンでした!

 

 

お父さん・お母さん

最近サンドイッチを食べましたか?

 

 

コンビニのサンドイッチも

美味しいですが

 

自宅で手巻き寿司のように

好きものを好きなだけサンドして

 

パクパク食べるのも楽しいですよね

 

 

明日からダンス教室は

生活発表の振付練習が始まります

 

子どもたちの振付を見るのが

楽しみですょ~

 

早く明日が来ないかなぁ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生の声を聞いて | トップ |  無茶な運転? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。