いち・にの・さ~ん-2

保育園ブログ

 号外! 3月19日(日)

2017-03-19 12:43:25 | 日記

 

3月19日(日)

 

日曜日ですが

 

桜花保育園では

2回目の卒園式を行いました

 

 

8時半過ぎに飾り花が届き

会場の雰囲気が大幅にアップ

 

  

 

卒園式は

子どもたちの立ち振る舞いが立派で

感動の一時間でしたょ~

 

 

式が終わったあとに

先生と子どもたちの記念写真&

保護者の方も入っての

 

記念写真を パシャ!

 

 

《お知らせ》

卒園生の保護者の方々より

保育園に記念品を頂きました

 

給食ボードの上に飾りましたので

お休み明けに見て下さいね

 

 

 

午後からは

入園式があります

 

 

 が、

 

お昼のお弁当で

お腹がいっぱいで・・(笑)

 

 

こっくりさんにならない様に

気を付けます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のお誕生日会 | トップ |  三色丼とたまご蒸しパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。