いち・にの・さ~ん-2

保育園ブログ

 大掃除

2016-12-28 16:00:50 | 日記

 

おつかれさまです

 

保育園は明日から

年始の3日までお休みになります

 

今日は各クラスで大掃除~

 

 

ひよこ組のおちびさんたちも

 

雑巾をもって

先生方と一緒に拭いてくれました(笑)

 

他のクラスの子どもたちも

 

先生から大掃除の話を聞いて

意欲的に参加していました

 

 

事務所も

事務の先生と主任先生でピカピカ~

 

 

うさぎ組さん~ぱんだ組さんの

保護者のみなさまへ

 

 

ご家庭の大掃除の時に

子どもたちへ声掛けして

 

いっしょに大掃除をしてください

 

 

子どもたちは張り切って

お手伝いをしてくれると思います

 

そして

上手にできたら褒めて下さいね~

 

 

《今日の給食》

・鯖の味噌煮

・大根のきんぴら

・わかめのすまし汁

・ごはん

 

 

《おやつ》

芋ようかん&ミルク

 

保護者のみなさまへ

 

一年間

保育園へのご協力ありがとうございました

 

来年も

子どもたちの笑い声が聞こえる

明るい保育園にしたいと思います

 

良いお年をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せんせい じょうず~ | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。