いち・にの・さ~ん-2

保育園ブログ

 肉うどん

2017-05-18 12:11:36 | 日記

 

おはようございます

 

10時から予定しておりました

歯科検診ですが

 

先生のご都合で延期になりました

 

新しい日程は来週の木曜日

 25日 10時~行います

 宜しくお願い致します

 

 

 

11時過ぎ

 

ダンス教室が終わったパンダさん

 

 

トイレ待ちをしている廊下から

 

「先生 今日の給食はなに?」

大きな声で聞いています

 

 

「肉うどんだょ~!」

 

負けないぐらいの大きな声で

子どもたちに答えました

 

 

子どもたちは

「わぁ~肉うどんだよ!」

「肉うどんだって!」

 

教室の中にいた

女の子や男の子も廊下に出てきて

 

「肉うどん食べたい」

「肉うどんだって!」と大騒ぎ~

 

ガラス越しに

給食室を覗いている

 

 

男の子がいます(笑)

 

 

《今日の給食》

・肉うどん 

・じゃが芋とひじきのサラダ

・果物(メロン)

 

 

 

おやつ

・バター醤油の炊き込みご飯

・牛乳

 

 

 

明日は金曜日

笑顔で素敵な一日にしましょうね~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  所用のため | トップ |  素敵な金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。