いち・にの・さ~ん-2

保育園ブログ

 美味しそうな写真

2017-07-13 15:01:37 | 日記

 

おはようございます

 

今日は

松戸市の園長会議があり

13時過ぎに保育園へ戻ってきました

 

 

保育園の中はお昼寝タイムなので

とても静かです

 

 

給食のボードを見ると

美味しそうな写真が掲載されていました

《今日の給食》

・かぼちゃパン

・鶏肉のトマト煮

・レタスサラダ

・メロン

 

アレルギー対応給食

 

事務所の先生と主任先生に

 

「メロンは美味しかった?」と聞いたら

「ものすごく甘かったで~す」(笑)

 

 

おやつは

ゆかり🍙おにぎり・牛乳

 

 ゆかり🍙おにぎりの食べ具合を

見に行きましたが

 

りす組さんもうさぎ組さんも

手づかみで ムシャムシャと

 

美味しそうに食べていました

 

 

明日は

こぐま・ぱんだ組は

トウモロコシを採りにいきます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  赤いトマトは 2つ | トップ |   とうもろこし畑に行ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。