主にペットの話題。時々ノロケ時々愚痴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう少し…

2017-04-04 20:15:24 | 日記



 まだ実感湧かないなー

 仕事も辞めたし
 市役所も行って来たんだけどね
 ( ̄ー ̄)



 地元に居るのもラスト
 来週からは右も左もわからない場所
 頑張っぺ

 今度は一人じゃない大丈夫



 ウサギもいるネコもいる
 何よりパンダさんがいる
 
 離れてても
 地元には大事な仲間や友達も家族もいる

 

 大丈夫。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ☆…1 | トップ | 引越し完了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。