主にペットの話題。時々ノロケ時々愚痴

引越し完了

2017-04-20 16:20:30 | 日記



お久しぶりでございます

投稿していなかった間に我が息子と共に彼と彼の娘の元に引越ししました。 (娘・息子と、言いましてもペットです)
息子もだいぶ慣れてきました。
娘と息子の相性ですが種別も違うし狩る側狩られる側って事もありますし
お互い臆病なので徐々に慣らしている段階です。

ち・な・み・に
彼と息子の関係性はまだまだってところです( ̄▽ ̄)ガハハ

下手したら娘と息子のが早く仲良しになるかも(笑)
彼も仕事が忙しいのも分かるんですがゲームする時間あるならちょっとだけでも時間作ってくれることを願いますm(_ _)m

主は仕事決まりまして
丁度一週間後から仕事始めになります(*´ω`*)

一安心です。



では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もう少し… | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。