りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

秋の陽を浴びて

2016-10-19 19:22:07 | 
朝のやわらかい日差しに心も優しく
日だまりに布団を広げたら、さっそくやって来た我が家のニャンコ達



あったかいね~ 気持ちいいね~



なっちゃんとめいちゃんは 仲良く並んで日向ぼっこ
眠くなってきたね



一列に並んでお行儀良く
みんな日だまりが大好きなのね

「小春日和」と呼ぶのはちょっと早いが、うとうと眠くなるのは猫も人間も同じ事
夏の強い陽とは違い、あったかいベールでそっと包んでくれる秋の陽
ニャンコ達の至福のひととき
そっとそっと・・・邪魔をしないで・・・



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのウォーキング | トップ | ウォーキング2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む