37℃

プールのあとの微熱のように。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

束の間の。

2017-03-06 23:45:33 | Weblog
2人目が産まれ、実家に帰ってる嫁さん。



距離はすぐそこなので毎日会ってるわけだが。



帰ってきたら、束の間の独りの時間。



ここしばらく、独りでのんびり過ごすことなかったな。




そんなわけで、好きなDVDを見まくってる。



シンケンジャー、半沢直樹、カブト、ブレイド、ファイズ、るろ剣。




いま、龍騎。




おもしろー。




シザースかっちょえー。




そして、すぐ死ぬー。








はやく、愛しの浅倉でてこないかな。






イライラするぜ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃん返りというか、まだ... | トップ | RS。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事