気楽?に競馬しよっかなブログ

気楽にどうぞヾ(^▽^)ノ コロガシレース6戦6勝(+4,960円),通常勝負レース19戦12勝(-1,130円)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラジオNIKKEI賞 予想

2007年06月27日 15時31分17秒 | レース予想
ラジオNIKKEI賞

ハイソサエティー   (単複購入せず)


どうもフレンチデピュティってのは信用できない。

だから、この馬も強いとは思うんだけれど、

やっぱり買えないんだよな~。

前走はしっかりとした正攻法で、しっかりと勝った。

このレースは今週一番気楽に見ていられるレースだな。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米子S 予想 | トップ | 函館SS 結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レース予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ハイソサエティー重賞初Vに自信あり (競馬・競艇・競輪ノウハウ紹介とニュースレビュー)
重賞初体験とはいえ、記事中にもあるように「素質馬」と言われる実力は本物のようです。NHKマイルCでは7着とはいえ、勝ち馬からコンマ6秒差。続くエーデルワイス賞では圧勝でさしきり、その潜在能力を見せ付けました。