Cipollina Album

FF14新生エオルゼア Titanサーバーで活動する「Oui Cipollina(ウィ チポリーナ)」のアルバムです。

今日の出来事

2014-02-08 00:17:21 | 日記
inしたらえいちゃんが近くにいたんだけど、魂なかった(笑)
だから後ろからそっと見つめてみたり(^^♪



ミルちゃんと合流してストンヴィジル行った後、3人で雪合戦したり(*'▽')



いっちゃんがやってきて、ハートエモしてきたので、応えてみたり( *´艸`)



いっちゃんのメインクエのお手伝いにみんなで外郭行ったり♪
でも肝心のいっちゃんが回線落ちで戻れなくなったり(*´Д`)



今日も楽しかったー(^◇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年のように2月はドカ雪です (しゃぶ)
2014-02-15 13:35:08
なんかネコミミメイドっていかにもテンプレな方がいらっしゃいますね!
みんなでストーリーID行っていた頃が一番の思い出でございます。
しゃぶちゃんコメありがと♪ (うぃ)
2014-02-16 13:51:02
はい♪みんなでわいわいが一番楽しいよね(^◇^)
しゃぶちゃん戻ってきたら、また一緒にあそぼ♪
いつでも待ってるから~(*'▽')

コメントを投稿