大阪体育大学ローイングクラブの日常🚣‍♀️🚣‍♀️

大阪体育大学ローイングクラブの日常や中身が思った事を好きなように書いて更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GO!朝日レガッタ!

2017-04-21 10:41:19 | 日記
どうも!おはようございます、こんにちは、こんばんは。
大阪体育大学ローイングクラブの皆川です。
最近浜寺に行くと高校生の体験会が行われており自分が初めてボートに乗った日のことを思い出します。。
私ごとですが高校時代、愛媛県梅津寺漕艇場で漕いでいました!初日にシングルスカルに乗せられ華麗に沈した事を今でも覚えておりますww

さて!
今回の記事では5/4〜5/7に滋賀県開催される朝日レガッタについて書いていきます。
我が大阪体育大学ローイングクラブからはM1X(皆川)が出場します!
2年ほど前から朝日レガッタは出ていたのですが大学の名前で出漕するのは今回が初めてです!エントリーリストを見てみると今年は外国の選手が何名かエントリーしていました!
いつから朝日レガッタは国際色豊かになったんでしょうね。
今年は例年になく厳しいレースになりそうなので残り13日でしっかり追い込んでいきたいと思います!
応援よろしくお願いします。では!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.AZARASI | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。